

10/07/24 「キッドビクス」夏祭りで披露!会員も募集中!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 元北朝鮮の工作員で、大韓航空機爆破テロの実行犯、金賢姫氏が23日か4日間の日程で来日し、拉致被害者の家族と次々に面会をしました。金氏の来日に対して、「なぜ、鳩山前首相の別荘なのか?」「大韓機実行犯の特別待遇」などなど、様々な批判はありますが、拉致被害者の家族の心中を察すれば、「どんな些細な情報でも良いから教えてほしい」と、いう思いでしょう!そりゃ~当然です!!私が、ここで言いたいのは、日本の国から拉致された被害者の情報を元北朝鮮工作員でもある金氏に頼らなければならないこれまでの日本国政府と現政府の対応力の無さ。。。。。政府は覚悟を持って、「拉致問題」に全力を注いでほしいものです!!!

 さて、今日、“夏祭り”の会場では、「こども太鼓」の演奏や「キッドビクス」【写真】のダンス披露があり、親子5人で会場に行ってきました~~~!キッドビクスでは、我が家の長女がメンバーとして参加していることから、生後4か月の跡取り息子を友人に抱いててもらい撮影に集中!お蔭様で、納得のいく撮影ができましたーーー!(*^。^*)

 このキッドビクスは、稗原小学校と菅生小学校の生徒で構成されているチームで、毎週水曜日と金曜日に練習をしています!!!かわいらしい衣装に楽しいダンス!!現在、「メンバー募集中!」(月会費制)だそうです!(*^。^*)一度、見学にでもお出かけしてはいかがでしょうか???

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
