スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/07/29 「議員定数削減」勉強会前に金子氏が来庁!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日、サザンオールスターズの桑田圭祐さんが「食道がん」に罹患していることを公表し、予定されていたコンサートや歌手活動を休止することを合わせて発表されていました!「サザン」の曲には、若かりし頃!?そして、今尚、励まされて続けていますが、印象深いのは、私の結婚式・・・・2000年に発売された「TSUNAMI」を使わせてもらったのですが、この曲を聴く度に、結婚式を思い出す曲になりました!!!「本当に「素晴らしい曲をありがとう!」という気持ちです!!!一日も早く、歌手活動へ復帰されますことを祈念したいと思いますし、これからも素晴らしい曲を世に排出していただきたいと思います!!!

 さて、私の「選挙公約」でもある『市議会議員の定数削減』について、民主党市議会議員団として、川崎市選挙管理委員会事務局長を招いて勉強会【写真上】が開催されました~~~!来年4月の統一地方選挙に向けて、果たすべき公約だと考えていますが、結論は、選挙直前になる見込みです!!!しかし、今からしっかりと議論をしておかなければならない課題です!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる
 この勉強会の前に、先日の参議院選挙神奈川選挙区で当選を果たした金子洋一氏【写真下】がご挨拶、ご報告に来られました~~~!金子議員は「横浜より川崎の方が成績が良くて・・・」と本音をポロリ。。。。。。最後に「地方議会の議員の皆様と、しっかり連携を取って行きたいと考えています!」と意気込みを語られていました!!!県民の期待にしっかり応えて頂きたいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。