スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/08/03 パークゴルフを初体験!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 やってしまいました~!昨日、更新されるhズの「部屋」ですが、実は、北海道にメール送信の通信機を自宅に忘れてきてしまったのです。。。。。

 いつものように夜10時頃、「部屋」の文章を作り終えて、「さてと、メールを送って、また、皆(議員団)のところに合流するか~!」なんて、つぶやきながら「通信機」を取り出そうとしたら「ない!あれ!?・・・・・ヤッベー!!やっちゃったーーー!」てな、感じで汗が。。。。。。と、言うことで、毎日、「部屋」をご覧いただいている皆様、昨日は、大変失礼いたしました~~~!

 さて、ここからは通常通りに戻って、今日、北海道中標津町から帰ってきました~!川崎市と中標津町は、平成4年に友好都市協定を締結して、文化・教育・産業・経済・スポーツなどの交流を深めていまして、小学生による「サマーキャンプ交流」や還暦を迎えた方々の「野球」、「川崎市民まつり」での出店など交流を図っていて、更なる地域間交流の発展について、中標津町役場でディスカッションしてきました!!!

 そして、お昼前には、中標津空港近くにある「こども夢パーク」で、パークゴルフを少しだけ体験させていただきました!!!パークゴルフとは・・・・60ヤード程度の距離で、ゲートボールより一回り小さい球をステッキで打って、最後、カップに球を何回で入れられるかを競う競技です!!!川崎市高津区の多摩川河川敷、宇奈根に同じような「パークゴルフ場」があります!一度、川崎市でやってみたいものです。。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。