

10/08/12 演歌歌手の山内惠介さん!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 日航ジャンボ機墜落事故から25年。。。。。今日の「Yahooニュース」を読んでいると、「24歳の青年が御巣鷹山に・・・・」ってありました!続きを読んでみると、その青年は被害者の遺族だと、、、、、日航機墜落事故当時は、母親のお腹の中で3ヶ月目だったと言います!その青年が、24歳の社会人となって、初めて御巣鷹山に登り、「お父さん、やっと社会人となり、父さんに追いつきました」と、亡き父の事故現場で手を合わせたと書いてありました!!!その記事を読んで、「25年という四半世紀がどれだけ長い年月だったのか」改めて確認出来たのと、この事故はずっ~~~と、語り継がれなければならないものだと感じました!!!

 さて、私は車の中で、いつもラジオを聞いています!!!しかも、決まって“ニッポン放送”!!!なので、1日の番組の流れが頭に刻まれていて、「もうすぐ、番組が終わるから、1時かぁ~!」なんて具合のヘビーリスナーになっています!!!今日、朝8時からの番組「垣花正あなたとハッピー」の中の中継コーナー『飯田コージの外はおまかせ!沿線各駅めぐりクイズこの歌な~に?』の中継が、京急川崎駅で近くのお寺から放送されていました!!!偶然、市役所の議会控室に向かっていたので、ついでに寄り道!!!写真は、中継コーナーに出演している演歌歌手の山内惠介さん!!!イケメンとは聞いていて、私が言うのも何ですが、めちゃくちゃカッコよかったですね~~~!オーラを感じました!!神はなぜ、こんなにまで不公平なのでしょうか!?(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
