

09/01/12 武田監督が「少年球児」を激励!!!

090112.jpg 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今朝の新聞各紙は、麻生内閣の支持率低下に関する内容をトップ記事で報道していました。。。昨年12月の調査から6.3ポイント下がって「19.2%」と20%を割る状態です!しかし、僕、個人的には、内閣「支持率」より「不支持率」の方を注目してまして、、、不支持率は、なんと“70.2%”です!!!これは、内閣として、末期症状を意味している数字ですよ!もう、麻生内閣に経済政策は任せられません!一刻も早い、内閣総辞職か解散総選挙を望みたい!!!それは、当然、日本国の未来を考えると・・・です!!!

 さて、日本国の未来に必要な存在・・・「少年球児」は、来月からはじまる春季大会に向けて今日も元気いっぱいにボールを追いかけていました~~~!そして、某少年野球チームが練習している小学校に、怪しげなスーツ姿の大人数人の影が。。。実は、サプライズゲストとして、我が母校、東海大山形高校野球部の武田宅矢監督【中央】と同じくコーチの松田剛氏【左端】が川崎市宮前区まで選手達を激励しに来てくださいました!!!

 選手達は、緊張しているのか?それとも、今おきている現状が分かっていないのか?「唖然」とした表情で、“センバツベスト8”の武田監督の話を聞いてましたーーー☆☆☆さぁ~、シーズン開幕はすぐそこですぞーーー!選手諸君、がんばろう!!!

 そして、そして、今日、お世話になりましたシニアリーグの皆様、ありがとうございました!この場を借りて、御礼申し上げます(感謝!)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
