

10/08/15 投げ!?、、、、、込まれる!?

100815a.jpg

100815b.jpg

 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日、「8月15日」は『終戦記念日』です!!!私の祖父は、この戦争で亡くなったことを祖母から聞きました!!!受け継がれた“命”、当然の事ながら、祖父や祖母がいなければ、私の父も、そして、私も誕生していません!!!戦争で亡くなった祖父やその他、大勢の方々が、どんな思いや将来の日本に願いを込めて命を落としたのか???今、その方々に恥じない我が国になっているのか?想像していた世の中になっているのか?正直、自信がありません。。。。。「終戦の日」を迎えるたびに、そのようなことを自問自答しています!!!平和な世の中は素晴らしいことですが、平和を誤解して麻痺してしまっていることに危機感を感じます!!!

 さて、「平和」な世の中を噛みしめながら「夏合宿」から帰ってきましたーーー!(*^。^*)選手達には、ちょっと厳しい「合宿」になったと思いますが、きっと、ひと回り技術的にも精神的にも成長した選手の姿が、これから先、見られると思います!(*^。^*)今月末からは、神奈川県大会「横浜銀行杯」に出場する予定になっています!そして、宮前区秋季大会の「決勝トーナメント」も始まります!!!選手達の無限の可能性と活躍を期待します!!!

 さて、写真は、合宿中恒例の「朝散歩」、、、、、宿舎から歩いて5~6分のところにある「山中湖」に行った時の写真ですが、、、、、子ども達は、膝くらいまでの浅瀬で水遊びしているのですが、中には、転んで水浸しの子供も・・・。そして、転ばなくても水浸しの子供が・・・・?上の写真の子どもはどうなったのか・・・???下の写真のようになりました!!!その後、コーチも湖に飛び込み!?皆、ビショビショです!!!
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
