

10/08/22 傘に応援メッセージに!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日、正午から「宮前成年男子ソフトボール連盟」の“暑気払い”が宮前区内で開催されて出席してきました~!今年も残すところ、あと2大会を終えると今シーズンも終了です!!!暑気払いで英気を養ったので、あと2大会、頑張って出場したいと思います!!!今のところ、打率10割をキープしています!(凄くありません!)あと何打席立てるかわかりませんが、『10割打者』を目指して頑張りま~~~す!(*^_^*)

 さて、「夏の甲子園」も終わり、少年球児たちは「宮前区秋季大会決勝トーナメント」を戦いっています!今日、1回戦が終わったのですが、猛暑の中、1試合を観てきました!!!応援席には、「一戦一戦全力で戦います」「精一杯ファイト!」「必勝」などと選手達へ応援メッセージが書かれたチームカラーの青い傘を差したファンの姿もありました!!この猛暑の中で、白球を追う少年球児の姿を見ると「この選手たちのためにも頑張らなきゃな~!」って感じます!!!そして、選手たちには、不自由なく「野球ができる」ことについて、お父さんやお母さんに感謝してほしいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
