

10/08/23 本音・・・ちょっぴりショックです!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 小さいころ、本を読むのが苦手・・・というか、活字を見るのがイヤで、夏休みの宿題の「読書感想文」は、友人が宿題に提出しなかった本の感想を聞き出して、それを原稿用紙に書いて提出したのを覚えています。。。。。(*^_^*)しかし、そんな「本嫌い」いや、「活字嫌い」な少年も大人になれば、部屋が山積みになるくらい読書家になっていました!!!今日は、後援会事務所に山積みとなった本を「BOOK OFF」に持って行って引き取ってもらいました~~~!!!(ダンボールで結構な数になりました!)

 さて、そんな“本の読みすぎ”!?、、、、、も原因なのか、最近、活字がぼやけて。。。。。。他人は「あぁ~~~あ、老眼の始まりだ~!」なんて言いますが、個人的には「老眼」だとは思っていません!!!ちょっと近い文字が見えにくくなっただけ・・・・の事だと思っています。。。。。そこで、以前から「メガネ」は持っていたのですが、最近、新調しました!!!コンタクトレンズはどうも抵抗感があるので、「メガネ」で、致し方なしだと諦めています!!!でも、本音・・・ちょっぴりショックです。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
