

10/08/25 首相官邸の様子!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 連日の「猛暑日」が続いていましが、体調など崩されていませんでしょうか?今日、午前中に議会で所属している「総務委員会」に出席して、午後から東京都内で面会のため、麻布十番を歩いたのですが、アスファルトの照り返しがハンパじゃなくて、川崎市内よりも遙かに体感温度は上でした!!!この夏、熱中症で病院に搬送された方が全国で4万人を超えたという報道もありましたが、どうか、水分を摂取しながら生活を送ってほしいと思います!!!くれぐれもご注意ください(*^_^*)

 さて、都内「麻布十番」での面会を終えて、国会議事堂の裏にある「衆議院議員会館」へ行ってきました~~~!議員会館の建て替えは、豪華マンションのような立派な建物で、議員の部屋も約2倍の広さになっていました!!!これだけの環境なら仕事もはかどるハズ!!!しっかり、国家国益にために死力を尽くしてほしいと思います!!!写真は、議員会館の部屋から見える「首相官邸」の様子です!!!民主党代表選挙の関係もあって、議員会館や首相官邸はマスコミがたくさん!!!渦中の方の代表選出馬は・・・・・!?

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
