スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/08/28 “チーム一丸”によって成長!!!

川崎市議会議員・飯田みつる
 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日、死刑を執行する「刑場」が公開されました。。。。。正直、もっと暗くて独居棒のような場所をイメージしていたのですが・・・・・。今回、「刑場」の公開について、個人的には評価すべきと考えます、、、、、「ここで死刑が執行されるのか・・・」と思うと、「死刑」について深く考えさせられるものがありますし、死刑制度についての議論の参考になると思います!!!いずれにしても、情報開示はしっかりおこなわなった上で、今後の議論に注目したいと思います!!!

 さて、“夏の甲子園”、高校球児達の熱い戦いは終了しましたが、少年球児君達は、各地区の代表として、上部大会、、、、すなわち、市大会や県大会に出場して激しい戦いを繰り広げています!!!(*^。^*)今日、午後から「宮前区子ども会大会」を制し、「川崎市子ども会大会」も制して出場権を得た『横浜銀行杯』(神奈川県大会)に出場している向丘サンダースの応援に行ってきました~~~!!!
川崎市議会議員・飯田みつる
 開会式直後の1回戦を勝ったと聞いて、2回戦を観てきました!!!緊張もあってゲーム展開はどこか不安定・・・・・でも、序盤からリードして、バッテリーに外されたボールを見事にスクイズ【写真上】を決めるなどして追加点、、、、、、しかし、終盤、2アウトから四球やヒット、本塁打で追いつかれて5対5の同点。。。。。。イヤな流れを断ち切って裏の攻撃、4番打者のヒットと今大会のラッキーボーイの中堅越えタイムリーで勝ち越し!!!そして、勝利!!!(*^。^*)私は、ひと試合ごとに成長する選手達の姿を見て、何かが後押しをしていると感じました!!!その後押しとは、“チーム一丸”【写真下】、、、、、、全員で戦っていることが成長に繋がっているのだと感じます!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。