スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/09/01 プロ運転手として、屈辱を感じてほしい!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日から9月がスタートしました!!!「熱帯夜」は、観測史上、記録を更新しているようで、夜の寝苦しさときたら・・・・・。不快指数が上がりっぱなしです。。。。。そんな日々ですが、今日、多摩川の河川敷を歩いていたらセミの鳴き声と同時に「とんぼ」が飛んでいました~~~!そんな多摩川の流れを見ながら「夏から秋に季節が変わるんだなぁ~~~!」って、物思いにふけてました!!!

 さて、川崎市役所第2庁舎7階の「民主党川崎市議会控室」に行くと、議会局が毎日、作ってくれている「新聞スクラップ」がファイルされてあります!!!最近の新聞掲載記事、ダントツは「市バスの経路ミス」。。。。。。最近では、この言葉の前に「また」という2文字が付くほど市バス運転手の経路ミスが続発しています!!!そこで、営業所や交通局が対策に出たのが、分岐前バス停の運転手への経路確認の表示【写真】、、、、、これを見て、運転手の方々はどんな思いを持っているのか???旅客サービスの『プロドライバー』として、屈辱を感じてほしいです!!!そういう感情が全運転手に芽生えれば「経路ミス」は無くなると思うのですが。。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。