

10/09/02 懐かし~~~!仮面サイダー!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 報道が少なく、ご存じない方も多いと思いますが、現在、東京ドームでは、「都市対抗野球大会」が開催されています!!都市対抗野球大会は、その名のとおり、都市名が全面に出ての戦いで、川崎市からは、『東芝』が出場しています!!!昨日、1回戦がおこなわれて、順調に勝ち進んでいます!!!川崎市民の皆様~~~!黒獅子旗、優勝めざして頑張っている川崎市代表の「東芝」をどうかご声援くださ~~~い!!!(*^。^*)

 さて、いよいよ明日から「川崎市議会」がスタートします!!!会期は・・・10月6日までの34日間・・・かな?(正式には、明日の本会議で決定します!)何故か、議会が近づくと、妙にテンションが高くなる自分がいて、コントロールするのが結構大変です!(*^。^*)でも、張り切って行きたいと思いますので、ご注目ください!!!

 そして、議会とは全然関係ない話ですが・・・・・、近所の自動販売機で「仮面サイダー」「ウルトラコーラ」「ウルトラ怪獣レモネード」を発見して買ってしまいました~~~!凄く懐かしかったので、3本まとめ買いしましたが、コーラの味は懐かしかったですね~~~!!!ウルトラマンシリーズの缶が何種類かあるので、コレクションでもしようかなぁ~~~!って考えています!!!復刻堂さんの頑張りに拍手です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
