スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/09/05 純粋に勉強のつもりだったのが・・・。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今朝、地元で「宮前地区自治会対抗ソフトボール大会」が開催されて、開会式と「始球式」、1試合だけ観戦してきました~~~!「自治会対抗」だけあって、その町会、自治会に居住していないと参加できないルールになっています!!!私の住まいは「向ヶ丘地区」と言って、今大会とは別地区。。。。。。したがって、プレーはできなかったのですが、「始球式」をやらせていただいて、ちょっとはプレーした気分に・・・・・!でも、やっぱり物足りなかったので、打席に立っておもいっきり打ちたかったなぁ~~~!まぁ~、仕方ないか~~~。。。。。。

 さて、今晩、横浜市内のホテルで「民主党代表選挙考える神奈川地方議員の会」という会合が開かれて参加してきました!!!一昨日、後援会事務所にこの会合の案内がFAXで流れて来て、「代表選挙を考える」とあったので、純粋に制度の運営や方法に疑問があったので勉強のつもりで参加したのですが、会場内に入ると「菅総理支持グループ」中心の集まりでした。。。。。。(-_-;)「あっちゃ~~~!やっべーーー!!」なんて思いながらも最後まで。。。。。。

 会合には、民主党選挙対策委員長の安住淳代議士【写真】が来て、これまでの経過や菅総理支持の理由について話をされていましたが、「足腰の強い“地方議員”の数を増やすことをしなければいけない」と、地方議員を国会議員の駒使いのように扱う発言にはガッカリしました!(怒)しかしながら、代表選挙における投票行動の判断材料の一つになったので良かったと思っています!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。