

10/09/08 小沢一郎からの親書が「藤沢支店」!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 いや~~~!久しぶりの“雨”になりましたねーーー!涼しくて過ごしやすい1日になりました!!(*^。^*)しかし、この雨は、台風9号の影響。。。。。今夜未明、首都圏を暴風域に巻き込んだ激しい風と雨になるらしいので、十分な警戒が必要です!!!どうか、皆さんもケガなどされませんようにご注意いただきたいと思います!!!

 さて、「民主党代表選挙」を来週14日(火)に控えて、菅直人候補、小沢一郎候補、両陣営は、地方議員票(100票)、党員・サポーター票(300票)の最終獲得に向けて、積極的な活動を展開しています!投票は、郵送で11日必着、、、、、今日、明日が勝負で、私の後援会事務所には、両陣営から資料や「お願い」の一文が郵送されてきています!昨日は、小沢一郎候補から名刺と政策チラシが入れられた封筒が届きました!!!しかし、残念なのが、封筒の消印に「藤沢支店」と刻印されていたこと。。。。。これは、マイナスポイントでしょう。。。。。。私の記憶が確かなら、国会から郵送すると「国会」という消印が押されるハズ・・・・・小さな事ですが、「有難さ」や「本当らしさ」を見せるなら、こういう気配りが必要だと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
