

10/09/11 明日!よる10時、報道番組『Mr.サンデー』出演!?

 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 9年前の今日、「9・11」は、忘れることのできない日です!!!そう、世界最大級のテロ、アメリカで同時多発テロが発生した日です!!!ボストン・ダレス・ニューヨークを飛び立った4機の飛行機がアルカイダ組織にハイジャックされ、2機が世界貿易センタービルに突っ込み、残る2機はワシントンDCを目掛けて墜落。。。。。。当時、貿易センターに突っ込んだ飛行機の映像を見ていて「えっ!?」って、しばらく言葉にならなかったことを思い出します!!!ハイジャックされた飛行機には日本人も乗っていました。。。。。世界を震撼させたこの「同時多発テロ」は決して許されるものではありません!亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる
 さて、今晩、後援会事務所で、フジテレビの報道取材【写真:フジテレビプロカメラマン撮影】を受けました~~~!番組名は、報道番組『Mr.サンデー』・・・日曜日よる10時からの生放送で、宮根誠司さんと滝川クリステルさんの番組です!!!内容は「民主党代表選挙」に関するもので、先日、菅直人首相夫人から携帯電話に「支援のお願い」があった件!!!

 なぜ、私のところに取材が来たかと言うと、今、ご愛読頂いている「いいだの部屋」がきっかけ・・・・・菅陣営の戦術で「伸子夫人、有権者に電話作戦」とあったらしく、どんな内容の電話をしているのか、その声を探して検索サイトで「伸子 留守電」と入力したら「いいだの部屋」にヒットしたらしいのです!!!

 慣れない取材だったので、顔が引きつっていましたが、「こうやって報道番組はつくられているんだぁ~~~!」って勉強になりました!!!

 明日、おやすみになる前、よる10時からの報道番組『Mr.サンデー』、、、、、是非、ご覧になってください!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
