

10/09/13 今度は、日本テレビ「スッキリ!!」取材!明日放送!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨夜の「Mr.サンデー」(日曜よる10時生放送)に取材された様子がOAされたことで、大勢の方々から「昨日、(TV)見たよ!8チャンの・・・映ってたね!」って、声を掛けていただきました~~~!また、「いいだの部屋」の『拍手』には、赤坂プリンスホテル時代、大変お世話になった先輩から「今夜、テレビで飯田さんを見て、感動しました。(中略)飯田さんの姿を見て、応援メッセージを送りたくて、ネット検索しました。飯田さんの持つガッツで日本を変えてください。応援してます!」って!(感動で涙)先輩!ありがとうございます!!!今は幕張ですか~~~。

 しかし、しかし、実は、嬉しいことばかりではなくて・・・・・昨日の放送が夜遅かったので妻が娘たちに「明日、学校があるから早く寝なさい!(Mr.サンデー)録画しておいてあげるから!!」と言って寝かせたのですが、モノの見事に録画失敗。。。。。もっと悲しいことに、娘たちからは、昨日のテレビの話さえ出て来なかったことです。。。。。(悲)遠い人気アイドル「嵐」には興味あっても、身近なアイドル?「お父さん」には興味なし・・・・かぁ。。。。。

 さて、今日は、日本テレビ「スッキリ!!」(司会、コメンテーター:加藤浩次さん、テリー伊藤さん他、毎週月曜~金曜、朝8時~10時25分)のスタッフから取材の連絡があって、今晩遅くに取材を受けました~~~!【写真】明日の放送で使用される予定なのですが(カットされる可能性もありおます)、多くの方々は仕事されている時間なので「見てください」とは言えませんので、一応、ご報告とさせていただきます!!!

 明日から川崎市議会は「代表質問」が始まります!!!こちらが本業、頑張って行きますよ~~~!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
