スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/09/15 「携帯、何とかしろよ!」って。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 来日中のアーノルド・シュワルツェネッガー州知事がJR東日本の新幹線に試乗しました!「非常に快適だった」とご満悦の様子が報道されていましたが、それもそのハズです!!知事が試乗した「E5系」は、JRが駆使した最新車両でスピードもさることながら快適性も大変優れた車両なのです!!!中国や韓国が、高速鉄道の売り込みに躍起ですが、そもそも新幹線は日本の技術!!!是非、カルフォルニア州で、日本製の新幹線を走らせたいものですね~~~!!!(別に私は電車通ではありません。。。。)

 さて、「部屋」でもご紹介させていただきましたが、日曜日の「Mr.サンデー」、月曜日の「スッキリ!!」にVTRで登場した件で、多くの皆様から反響がありました~~~!(*^。^*)ご覧になって気付かれた方もいらっしゃると思いますが、メインは「菅直人首相夫人からの留守電」、、、、、そして、音声が流れている時に、私の携帯電話がTV画面に・・・・その撮影風景は写真のとおりです!!!放送を見た数人の方からは「ボロボロの携帯(電話)何とかしろよ!」って・・・・・私自身が財政難で、機種変更ができませ~~~ん!!!最近、携帯電話が高価なものですから。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。