スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/09/25 「国勢調査」記入票が我が家にも!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 日本領海内でもある尖閣諸島周辺で海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突し問題で、沖縄地検は「処分保留」のまま中国人船長を釈放してしまいました。。。。。「処分保留」とは、嫌疑不十分と言う事なのですが、前原誠司外務大臣は「証拠のビデオがある」としながらも、釈放されてしまったことに納得が行かないことでしょう!!!勿論、私も納得していないのは言うまでもありません!(怒)

 案の定、中国は日本に対して謝罪を要求する声明を発表しました。「ちょっと脅せば日本は怯む」こんな印象を決定付けてしまった行動です!!!菅総理は、中国人船長の早期釈放を側近に伝えていたという情報もありますが、事実であるなら大間違いです!!!日本国の首相として毅然とした態度が必要です!そして、国民やマスコミにも、デタラメな中国の言動に毅然とした態度で臨んでほしいと思います!!!日本の領海を守らなくてはなりません!!!

 さて、昨日、我が家にも「国勢調査」の記入用紙【写真】が届きました~~~!「あれ!?こんなマークシート式だったっけ?」って思いながら「後でやろう!」って思っています。。。。。提出期限は守りましょう!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。