

10/10/04 “決意”固めました!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)

 今日の「部屋」では、皆様にお伝えしなければならない重要事項がございます!!!

 私事ですが、来年春に施行される「統一地方選挙」で川崎市議会議員選挙ではなく、『神奈川県議会議員選挙』(宮前区選挙区)に立候補する決意を固めました!!!本日、開催された民主党神奈川県連の常任幹事会で、既に承認されていた川崎市議会での公認が取り消され、神奈川県議会で新たに公認決定しましたことをご報告申し上げます!

 今日まで、大勢の方々から「噂は聞いているけど・・・」と尋ねられることが多く、返答に困ってしまって、本心ではない回答をしたこともありました。。。。。正直に言えなかったことに心苦しさを感じてきましたが、“公認決定”されたことで、これからは堂々と発言できることに清々しささえ感じます!!!

 多くの皆様の信託を受け、川崎市議会議員として2期8年、常に“市民市益”を追い求め、代表者として議会での発言、行動を取ってまいりました!今期も残すところ約半年となりましたが、任期の限り、最後まで“粉骨砕身”努めて参りますことを固くお誓い申し上げます!! 
そして、来春以降は、「第2章」のスタートがきれますように準備も整いつつあります。川崎市議会を経験しているからこそ、その目線に立って本気で議論できる施策が多々あります。その機会、その折には、神奈川県全体に対象を拡大して大所高所から議論を展開してまいりたいと思います!!!

 本日の民主党神奈川県連で決定した「公認」決定者は、明日、某紙に掲載されることが想定されます。「部屋」が先か「新聞報道」が先か、ご愛読いただいている皆様によって情報の順番が逆になることも考えられますが、どうかご容赦賜りたく存じます!!!今後とも、引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
