

10/10/21 お店側のおもてなし!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 鹿児島県奄美大島では、昨日から降り続いた記録的な集中豪雨の影響で、まちが冠水し、孤立した地域住民の救助作業が急がれています!!!ニュースの映像には大荒れの河川や車の車体が冠水し流されていたり、緩んだ山肌の地盤が崩れている状況が映し出されています。。。。。同時に、安否を確認する手段の電話が不通になるなど、難航極めている状況にあるそうです!!!これ以上、被害が拡大しないことを祈ると同時に、一刻も早い、復旧を祈念いたします!!!

 さて、今晩は、国会近くのお店で、「環境大臣政務官」の樋高剛代議士と一緒に食事をしました~~~!わざわざお店を予約までしていただいての食事に恐縮しながらも、ゆっくり政治の話や選挙の話ができたのは大変有意義でしたねーーー!そして、「なるほどね~」って関心したのがお店側のおもてなし!!!手書きの『ウェルカムカード』が何気に置いてあって、「本日は、足場が悪い中ご来店いただきまして誠にありがとうございます」って、、、、、こういう、ちょっとした気遣いが嬉しいですし、「また、来ようかなぁ~!」って思いますよね!!!(*^。^*)でも、本当に、また行きたいお店でした!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
