

09/01/18 頼もしい!小沢一郎代表!!

090118.jpg 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 2016年の「オリンピック」東京誘致を訴える活動が都内で開催されましたーーー!基本的に、僕も東京誘致は賛成で、スーツの左胸に「誘致バッチ」を付けるようにしています!!!ただ、IOCも苦慮しているとの情報もあって、東京は、五輪候補地に上がっているにも関わらず、都民の盛り上がりに欠けているというのです。。。そこで、今日、「2016東京誘致応援団党」の党首を務める水泳の北島康介選手が渋谷と新宿で街頭演説をおこなったようなのです!!!高支持率の党首だけあって、国政の各党の党首、総裁、代表はあやかりたいところでしょうね~~~!

 さて、タイミング良く、今日は、自民党と民主党がそれぞれ都内で党大会を開きましたーーー!自民党は午前に都内のホテルで。。。民主党は午後からメルパルク東京で開催!!!社民党福島党首、国民新党綿貫代表、新党日本田中代表、経団連、連合の方々が来賓として叱咤激励の挨拶をされましたが、田中康夫代表の「麻生首相は、空気読めない(KY)、漢字読めない、経済も読めないし、解散時期も読めない人なんですよ・・・」って、田中代表の挨拶は「面白かった」というか、飽きなかったなぁ~~~!さすが「作家」さんです!!!

 それより、小沢一郎代表の挨拶、今日の挨拶は素晴らしかった~~~!1つ前のブログに記載してありますから是非、ご覧になれますので、読んでください!!!「・・・民主党が政権を担っても、国民との約束を守らなかったり、国民の期待に応えられなかった場合は、直ちにその次の総選挙で、私たちを政権の座から下ろしてください」って、、、とっても頼もしかったですね(*^_^*)さすがはリーダー!!!

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
