

10/10/28 毎日、2リットル!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 都内のホテルでは運命の「ドラフト会議」が開催されましたーーー!注目の“ハンカチ王子”こと早稲田大学の斎藤祐樹投手は、日本ハムが交渉権獲得しましたが、是非、斎藤投手には甲子園でのライバルでもあった「マー君」こと、田中将大投手と投げ合ってほしいと思います!!!しかし、“ハンカチ世代”は将来性ある投手陣が多いですね~~~!ジャイアンツが指名した中央大学の沢村投手はMAX157キロの右腕、、、、、特にジャイアンツファンではありませんが、沢村投手は応援したいと思う選手です!!!がんばってほしいですね!(*^。^*)

 さて、最近「健康」について気にするようになってきました~!自分自身では“若い”と思いながらも、間違いなく体力的な衰えは隠しようがないのと同時に、体内の衰えも。。。。。気が付けば30代とはもうすぐお別れ・・・・・来年の誕生日が来れば介護保険を払う年齢に達します!!!そんな中、とあるカウンセラーの先生から「毎日、水を2リットル飲むようにすると老廃物が汗や尿から出て健康に良いですよ!」って。。。。。。しかし、2リットルのアルコールなら訳ないという人が多いと思いますが、水の2リットルは、結構、辛いですよね~!しかも、毎日・・・・・・。でも、「健康のためなら」と思って、写真のとおり、移動中の車内で、ゴクゴク!!と。。。。。。「健康」を維持してまいりましょう!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
