

10/11/05 着信履歴に収まらないほど。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日は、毎晩届く「メルマガ」の一部をご紹介させていただきます!内容は、今、開催されている「世界バレー」の全日本女子で活躍している栗原恵さんを引用したモノです!!!栗原選手は、「プリンセスメグ」と言われ、アイドル扱いのスター選手。今年春、左ひざの半月板手術をおこない今大会に復帰、アルジェリア戦でスタメン出場し、本職のレフトを迫田選手に譲って、利き手と逆になるライトでの出場を果たしました!慣れないポジションに不満を漏らさず9得点をマーク。「今の自分を受け入れ、チームのために何ができるか考え、プレーしている」と栗原選手。プライドも過去の栄光の関係ない!チームのために何ができるか!だけ。。。。。。メルマガの最後には、「代走でもいい。守備固めでもいい。ベンチの盛り上げ役でもいい。自分が自信を持ってできる仕事がそれなら、どんな役割だっていい。変なプライドを持ってスネている方がカッコ悪い。“プリンセス”と言われた選手が、泥臭くやっている方がカッコいいですよね!」と、こう記述されていました。まったく同感です!!!(*^。^*)“現時点での自分に何ができるか?”を考え、チームのため、会社のため、市民県民・国民のため・・・・!!!私は、更に、頑張りたいと思えました!!!(*^。^*)

 さて、今日の写真は、後援会事務所での1枚です!!!何故か?電話の多い1日だったんです!!今日だけで、着信履歴が収まらないほど・・・・・。「まぁ~、こんな日もあるか?」って。。。。。“携帯電話”って便利なようで、ちょっとやっかいな品ですね~~~!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
