

10/11/06 川崎市議会の宮前区選挙区で公認決定した添田氏

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日の午前中、川崎市幸区の多摩川河川敷沿いで開催された「エキデンカーニバル2010」に行ってきました~~~!文字通り「駅伝大会」です!でも、私が出場したわけではなく、友人が1区10キロに出場すると聞いて、その応援に駆け付けたのです!!!(*^。^*)起終点となる古市場グラウンドの会場はメチャクチャ凄い人でした~~~!参加チーム数も500~600チームあるのでは。。。。。。しかし、先頭集団を走る選手は速いですね~~~!スタートと同時に「ダッシュ!」で、ほぼ、そのままに近いスピードでゴールですから。。。。。。。そんな体力がほしいものです!(*^。^*)

 さて、今日の写真は、私が来春の「統一地方選挙」で“神奈川県議会”に立候補予定となったことから、その川崎市議会の宮前区選挙区から追加公認が決定した添田勝(そえだ まさる)氏です!!!

 添田氏とは、かつて中田宏事務所時代に共に秘書を務めた間柄。。。。。中田氏が横浜市長に就任してからは、私は川崎市議会選挙に立候補し、添田氏は、以前、介護現場にいたことから民間の高齢者介護福祉事業所に入社、本業に戻る形でそれぞれ別の道へ進みました!!!そして、何かの“縁”で、また宮前区で一緒になるとは・・・・・。添田氏は、学法石川高校(福島)の硬式野球部出身!言うまでもなく「元高校球児」です!そういう意味では、共通する部分がたくさんあります!!!街中で見かけたら声をかけてあげてください!!!

そえだ勝ホームページ


川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
