

10/11/07 有中「わいわい祭り」で生演奏!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 先週の台風14号の影響で、予定されていた日程が全部、今日に回ってきた関係で、終日、ドタバタのスケジュールになりました~~~!まず、8時からの「ソフトボール開会式」から始まり、次いで「ゲートボール大会開会式」、また、ソフトボールに戻って試合に出場!スーツに着替えて「有馬川わいわい祭り式典」、その後、地元名士の葬儀「告別式」。。。。。。そして、母校、東海大山形高校の後輩で、現在、東海大学の山口君、塚本君と昼食、、、、、、、夕方からは、地元少年野球チームのコーチ・スタッフ会議、夜は、懇親会。。。。。。。慌ただしい1日でした!っふ~~~!!

 さて、毎年、この時期に開催されている「有馬川わいわい祭り」は、第6回目になりました~~~!昼前に「式典」が開催されて、その直後に、有馬中学校吹奏楽部による演奏会【写真】がおこなわれて、しばらく演奏を聴かせていただきましたが、やっぱり、生演奏は迫力があるのと、有馬中学校吹奏楽部の日頃の練習の成果もあって、素晴らしい演奏でした~~~!(*^。^*)時には、音楽の世界に浸るのも気分転換になっていいですね~~~!!!(*^。^*)ドタバタの中にも楽しいひと時でした!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
