

10/11/09 「静電気軽減ブレス」お薦めです!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 群馬県桐生市の小学6年生の女子生徒が自殺をしたニュースを耳にしたのが10月24日。。。。。。当時、学校長は「いじめは把握していなかった」と会見で発言をしていたのをご記憶の方も多いと思います!!!そもそも、「いじめはあったのか?」という記者の問いに「把握していなかった」という回答が、会話として成立していません。。。。。「把握していない」などという言葉は、学校長として責任ある立場の人が使う言葉とは考え難い!「あなたは、学校長として、何をしていたんた!」と言いたいですね。。。。。ましてや、女子生徒のお父さんが、何回も学校に行って相談しているにも関わらず、「いじめは把握していない」なんて。。。。。。しかし、昨日、調査委員会は、「いじめはあった」と180度の方向転換!でも、「自殺は予測できず、原因は特定できなかった」と、、、、、、この学校や教育委員会は、一体、何をやっているのでしょうか!!!もう、怒りを通り越して言葉が見つかりません。。。。。我が家にも小学生の娘が2人いるので、他人事とは思えません。。。。。

 さて、今日、車に乗る時にドアノブを引いた瞬間「ビリッ!」ってきました~~~!そう、あの嫌な静電気が発生する季節になってきました。。。。。そこで、この時期に必要なのが、「静電気軽減ブレス」【写真】です!!!夜や暗い場所で、電気の伝わる青い光を見るたびに不快な思いをするので、どうしても静電気を軽減してくれるブレスやキーホールダーが私には必要です!!!そこで、今日、「ドンキーホーテ」で買いました~~~!これで、車に乗るのも安心!!!静電気軽減ブレスはお薦めです!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
