スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/11/10 議会図書室で“立ち読み”!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今朝、いつもと通り、街頭演説をやっていると、耳にイヤホンをして音楽なのかラジオなのか聞いている男性から「うるさい!」と一喝されました~~~!耳にイヤホンをしている人に「うるさい!」って言われてもね。。。。。。「あなたのボリュームの方が大きいのでは・・・」って思うのですが、、、、、もっと言うなら「私に近づいて来なければいいのに・・・」って感じます!(*^。^*)まぁ~、そういう方は、何か一言、言いたいのでしょう!私で良ければ、どうぞ、一言でも二言でも「罵声」を発して行ってください!!!その代わり、ご対応はし兼ねますが。。。。。。

 さて、今日、午前10時から「総務委員会」(松原成文委員長、山田益男副委員長)が開会されました~~~!中原区の旧職業訓練校の跡地、警察官舎白紙撤回等を求める請願や土地暫定利用を求める意見書の提出についての陳情を審査しましたが、請願は不採択、陳情の意見書も提出には至りませんでした。。。。。。地域の子供たちがサッカーや野球をするために、同地を利用していたのですが、訓練校の閉鎖に伴ってグラウンドの利用もできなくなっていたのです!ここの地権者は“神奈川県”で、県の見解は「同跡地の近隣住民からは砂埃などの影響もあり、暫定利用についても住民の理解が得られない」という内容。。。。。。しかし、それは建前に過ぎません!川崎市は、神奈川県に土地など約4万平方メートルもの土地を無償提供しているにも関わらず、神奈川県は、川崎市の意向を組み入れる考えはないようです。。。。。。川崎市議会を経験しているからこそ・・・・・信託を得た暁には、徹底的に議論を展開して行きたいと思います!!!

 写真は、総務委員会終了後、議会図書室で長時間の“立ち読み”!?をしてしまいました。。。。。。(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。