

10/11/13 「ブルーTシャツ」元気に活動中!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 バレーボール女子世界選手権、、、、、世界ランク1位のブラジル相手にフルセットの末、セットカウント2対3で惜しくも決勝には進めませんでしたが、3位決定戦で、「銅メダル」獲得に期待したいですね~~~!しかし、今日の試合、2セット先取してからの逆転負けは、ちょっと気になります。。。。。今日の試合を引きずらなければいいのですが・・・・・。気持ちを切り替えて頑張ってほしいと思います!!!

 さて、今日の午前中は、当初、予定していた打ち合わせが先方の都合で延期になったので、「稗原小学校バザー」に行ってきました!勿論、“客”としてではなく、父の会「稗原パワーズ」のブースで『やきとり』販売のお手伝い【写真】です!!!(*^。^*)「稗原パワーズ」の皆さんは、何事にも前向きで“本気”で物事に取り組んでいるんです!!地域の為、学校の為、子ども達の為、皆さんひとり一人が真剣で、時には子供より夢中になったりも・・・・・でも、そんな姿が「父親」としてカッコいいんですよね☆☆☆そして、何より、皆、温かい方ばかり!!!「パワーズ」には、参加させていただくだけで、楽しくなる魅力がたくさん詰まっています!!!「ブルーTシャツ」元気に活動中です!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
