

10/11/14 「七五三」でした~!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!!(*^。^*)今日の「部屋」は、神奈川県箱根町からお届けしています!夕方から「UIゼンセン同盟政策懇話会」の幹事会と「UIゼンセン同盟県支部拡大幹事会」出席の為、箱根の某ホテルから「部屋」をお届けしています!

 箱根に来る道すがら、野生のサルに遭遇しました~!写メを撮ろうとしたのですが間に合わず、残念ながらその姿は披露できないのですが、メチャクチャ大きいオスザルでした!!!エサを調達するため、街に降りてきたのか、ホテルの従業員さんに聞いたら「最近は多いですね~!食糧がほしいのか、生ごみをあさって行くんです」と言ってました!!!観光客が多い場所だけに、人に危害を加えなければいいのですが。。。。。。ちょっと心配ですね!!!(*^。^*)

 さて、今日の午前中に地元の神社へ行ってきました!その目的は、次女の7歳の「七五三」!!!「もう~、七五三かぁ~!」って、、、、、昨晩、寝ている次女の寝顔を見ながら、子どもの成長の早さを感じました!!!そして、家族5人揃って、地元の「菅生神社」【写真】へ行ってきました!!!次なる“七五三”は、我が家の待望の長男!でも、5年後ですけど。。。。。。子供たちには、ケガや病気、事故なく成長してくれることを父親として祈っています!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
