

10/11/15 “ネクタイ”くらいは結べるように!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 「女子バレーボール世界選手権大会」、、、、、
 “真鍋JAPAN”おめでとう!(*^。^*)32年ぶりのメダルですから~~~嬉しいですよね!!!昨日の対アメリカ戦は、残念ながら箱根で懇親会中だったので、テレビが見れませんでした。。。。。でも、夜のスポーツニュースで熱戦ぶりと盛り上がりを見て、こっちまで興奮しちゃいました!!!(*^。^*)真鍋監督はインタビューで「選手達は、1戦づつ確実に成長して来た」と言っていました。意識の高い選手が自分の役割を認識してチームに貢献する努力を惜しまないからこそ大舞台で、成長が目に見える形で現れるのだと思います!!!でも、本当に「感動をありがとう!」と言いたいですね☆☆☆

 さて、今晩、福田紀彦前県議、添田勝氏【写真】(市議会宮前区選挙区、民主党公認候補予定者)ら、有志で夕食会がおこなわれました~~~!こういうメンバーが集まる席ですから当然、政治の話から私生活の話題まで、内容盛りだくさんの会になったのですが、帰宅したのが深夜2時過ぎ。。。。。。時間を忘れて、“ざっくばらん”に活発な話が出来たことは有意義でした!!!でも、最近、若い方々でネクタイを結べない人が少なからずいることがわかりました。。。。。。身だしなみの事を考えれば、ネクタイくらいはしっかり結べるように訓練しておきましょう!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
