

10/11/16 御揃いの『G』が“夢”。。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日の夕方、宮前区内で勤務している、日頃、大変お世話になっている方から、市内で「介護事業」に従事している社長さんをご紹介いただいて、ご挨拶に伺ってきましたーーー!(*^。^*)「コンプライアンス」(法令順守)を基本に高齢者福祉事業を展開されているのですが、1本も2本も筋の通った経営者で、介護事業に対するプロ意識を全社員やパートさんへ徹底的に教育されていました!!!そして、印象的だったのが“行動力”、、、、、中央官庁「財務省」や「厚生労働省」、「警察庁」などにアポなしで行って、理不尽な地方自治体への指導を求めるなど、正義主義をいかんなく発揮されていらっしゃる方でした!!!最初は、「めちゃくちゃ言っているなぁ~!」って思ったのですが、段々と言っている意味が分かり始めて、終わりに頃には「同感です!」って、頷けました!!!(*^。^*)やはり、人を理解するのは、会話が必要です!!!政府も諸外国としっかり、会話をしてほしいと思います!!!

 さて、今日の写真は、見たまんまの「時計」です!!これまでハメていた腕時計ですが、そこら中でぶつけるので、とうとう壊れてしまって、仕方なく新しい腕時計を買いました~~~!実は、これまで、ず~っと『G-SHOCK』の腕時計だったんです!!!どうしても、『G』が使いやすいので、今回も『G』にしました!(*^。^*)念願の「太陽光電池&電波時計」なので、ちょっと値段が張ったのですが、長年使うものとして、頑張りました!!!将来は、娘や息子と御揃いの『G』を腕にするのが“夢”なんです!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
