

10/11/27 30分でダウン。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日おこなわれた「ボクシング」W世界戦、スパーフェザー級の粟生隆寛選手と2階級上げて挑んだフェザー級長谷川穂積選手が、王者に輝きました~~~!粟生選手の試合は見れなかったのですが、長谷川選手の試合を第1ラウンドから見て興奮しました!!!1階級上げるだけでも大変だと聞いていたボクシング界なのに、長谷川選手は飛び級の2階級UP!!!先日、某局で長谷川選手の特集番組が放送されて、偶然、それを見ることができた。。。。。。今年4月の王者陥落から7か月、現実を受け入れらなず苦しむ長谷川選手に対して、更なる追い討ちとなる母の余命宣告、そして、他界。。。。。。娘さんまでも夏に入院するなど、一挙に試練が押し寄せる中、今回の世界戦!!!勝ち方は別にして、2階級制覇したことは紛れもない事実!!!事前に番組を見れて、長谷川選手の試合を見たので、感動も2倍、いや、5倍!10倍でした!!!ありがとう!!!そして、おめでとう!!!

 さて、今日の午前中、市内某サッカー場で「フットサル」の試合に参戦してきました~~~!30分間、試合に出場したのですが、メチャクチャ辛かったです。。。。。。正直、30分でダウンでした!!!とにかく動きが早いのと攻守がめまぐるしく変わります!野球の場合は、攻守がハッキリ分かれているので体は休めるのですが、サッカーはそうではありません。。。。。時間内、休む暇がなく動きっぱなし!!!サッカー選手の持久力、体力は凄いですね~~~!「なんで、そこ、デフェンスの裏に走り込んでいないんだよ!」なんて、テレビを見て言わないように気を付けます。。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
