

10/12/05 昨日の“敵”は、今日の“味方”!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 12月に入ると「納会」や「忘年会」シーズン到来です!!!12月最初の週末とあって、今日もスポーツ団体の「納会」が目白押しでした!!!川崎北シニアリーグの納会には、多くの高校球界の監督やコーチが出席されていましたが、リーグの卒業生がその高校で活躍することを期待したいと思います!!!そして、挨拶の中でも触れたのですが、私生活や学校生活はきちんと規則正しく送ってほしいと思います!なぜならば、規則正しく生活ができない選手は、野球のプレーに、それが現れるからなんです!!!勝敗を左右する大事なところで、ミスをする選手は、大方、そういう選手です!!!野球とは、おもしろいもので、プレーに出るんですね~!しかも、大事な場面で。。。。。。決して難しいことではありません!当たり前のことを当たり前にやってほしいと思います。。。。。

 さて、今日、「神奈川県ソフトボール連盟」主催による『オールスターゲーム』が、川崎市の洗足学園のグラウンドでおこなわれました~~~!県下を代表するチームの選手がブロックごとにチームを編成しておこなうだけに、小学6年生とは思えないレベルです!!!「オールスター」とあって、開会式【写真】での整列もユニフォームがバラバラ!!!日頃は、相手となる“敵”ですが今日は“味方”、「昨日の“敵”は、今日の“味方”!?」。。。。。。楽しい思いでと友達をたくさん作ってほしいと思います!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
