

10/12/06 笠代表の名誉にかけて・・・・・!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日、ある会合に出席した時のことです。川崎市内から選出されている某女性神奈川県議会議員(現職)が、私に向かって次のように言いました。。。。。。「市民から『県議会は不要だ!』って言われている中で、市議会から県議会に立候補する人が増えるって言うことは、その(県議会)必要性を認めていることよね~!」って。。。。。。もう、開いた口がふさがりません。。。。。というか笑っちゃいます!このレベルに!!その言葉を聞いて、私は次のように心の中で叫びました!!「そうです!あなたみたいな人(県議会議員)を居なくすることが、市議会を経験して県議会に挑む私たちの仕事です!!!」と。。。。。。。

 さて、今朝8時30分から横浜市内で「民主党神奈川県連」の役員会が開かれ、続けて10時から常任幹事会【写真】がおこなわれましたーーー!冒頭、笠浩史県連代表から、例の週刊紙の真相について説明がありましたが、まぁ~~、週刊紙の証拠不足、根拠のない記事であることは、よ~く理解できました!!!でも、事実無根であっても、“書いたもの勝ち”という週刊紙は問題です!!!笠代表の名誉にかけて、“事実無根”だということをお伝えしておきたいと思います!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
