

10/12/07 岩隈議員が代表質問!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今朝、街頭演説終了後、議会に向かう途中、某コンビニで「肉まん」を買って、移動の車内で“がぶっ”と一口、、、、、、「わ~!やられた!!」、、、、、、蒸し上がってない「肉まん」を食べさせられました。。。。。。「肉まん」の下に付いてある紙が妙に剥がれやすかったので、若干「ん?」と思ったのですが、空腹のため、そのままかぶり付いたら冷たい「肉まん」だったということです。。。。。。「店員さんも確認してくれたら~~~」って思いもありましたが、私自身も、食べる前に“確認”しておけばよかったと反省しています。。。。。しかし、僕の“130円”が~~~~!(*^。^*)

 さて、川崎市議会は今日から各会派による代表質問がはじまりました~~~!初日の今日は、民主党と自民党!!!我が会派は、岩隈千尋議員【写真】(高津区、1期)、期待の1期生で、同僚議員からは「いじられキャラ」として可愛がられています!!!(*^。^*)代表質問の途中、演台の脇に置かれている水を数回飲んでいましたが、岩隈議員は「コップを持つ手が緊張のあまり震えちゃって・・・・・」って、相当、緊張していた様子でした~~~。でも、見た目は、堂々と落ち着いた様子で、市民のための良い質問だったと思いますよ~~~!!!ご苦労様でした~~~!!!
 

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
