スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12/08 私の目線から見た「議場」

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日「12月8日」は、世界的に愛されたジョン・レノンが亡くなられた日。。。。。。ラジオ番組で特集が組まれていて、移動中に聴いていたのですが、ジョン・レノンの様々なエピソードに「へーーー」って頷くことがたくさんありました!!!特に、ジョンの言葉で「暴力からは暴力しか生まれない」というのは、世界平和を切望していたジョンらしい言葉だと思いました!!!時として、市川海老蔵さんが昨日、暴行を受けたことに対する記者会見をおこないましたが、「一切、暴力をふるっていない」と断言していましたが果たして・・・・・。歌舞伎界における一流の芸人として、規律正しい社会生活を送ってほしいと思います!!!

 さて、昨日に続いて、今日も川崎市議会は、公明党、共産党の代表質問がおこなわれました~~~!以前、先輩議員から「これだけ多くの情報を自分で得るのは大変だが、議場には、多くの情報が集積する勉強の場」と言っていたのを思い出します!!!まったく同感です!!(*^。^*)なので、必要とする質問と答弁についてはしっかり聞かせてもらって勉強しています!!!今日の写真は、本会議場の私の議席(目線)から見た議場内の様子です!!!こんな感じでいつも議場を見ていま~~~す!!!
 

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。