

10/12/16 議場では見れるのですが。。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日の深夜、テレビを付けたら携帯電話に関する企画番組が放送されていて、何気なく見ていたら「へぇ~」って。。。。。。携帯電話の「機能」ってたくさんあって全部、知っている人って少ないと思います!私は「相手と通話、メールができればOK!」ってタイプなので、正直、携帯電話の機能を使いこなせていません。。。。。。今回、その番組で「へぇ~」って思ったのは、メールで「部屋」の「へ」を出したい時きに「は・ひ・ふ・へ」と押して「ほ」まで行ってしまった時、今までは、もう一周「は・ひ・ふ・へ」とやっていたのですが、「一字戻り」があることを知りました!!!行き過ぎた時は、「通話ボタン」を押すと一字、戻るらしいのです!!!是非、知らなかった方は、やってみてください!!!「“5”へぇ~」くらいかなぁ~?(*^。^*)

 さて、川崎市議会は今日から4日間の日程で「一般質問」がスタートしました!会期末の22日までおこなわれる予定ですが、質問者は今日が13人、明日15人という人数です。そして、私の質問が明日・・・・・ん~~~、準備は万端なのですが、今回、議場の大型モニター【写真】を使って、今月3日の宮前平駅周辺の浸水被害の写真を提示する予定です!しかし、議場にいる議員や市職員、傍聴者はその映像は見れるのですが、インターネット中継では映し出されないのが残念。。。。。。私のホームページに掲載したいと思いますので、ご覧になってください!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
