

10/12/23 馬鹿になれるか!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!!(*^。^)
 正月恒例の「第87回東京箱根間往復大学駅伝競走」(通称:箱根駅伝)が、今回も1月2日・3日に開催されます!実は、今年の「箱根駅伝」、2日の往路を応援に行ったのですが、激走している選手を間近で見て、相手と戦っているというより、自分自身と戦っているイメージを感じました!!!我々、政界関係者は「選挙」という審判を必ず受けることになります。候補予定者によっては、「○×党の△□さんがライバルだ!」と言う人もいるのですが、私はちょっと違うと思っています!自分自身が「どのような考えを持って、課題に取り組み、結果を導くのか!」それを選挙民に訴えるのが選挙だと考えています!!!なので、相手と戦うのではなく、自分自身との戦い!!!今回も応援に行って、何かを感じ取ってきたいと思います!!!(*^。^*)

 さて、今日で「納会」出席が終了し、残すところ「忘年会」があと5件!!!それで、私の“2010年”の幕が閉じます。。。。。最終の「納会」は、宮前区少年野球連盟に所属しているチームでしたが、共通して言えることは、強いチームは「選手が積極的」だということです!!!恥ずかしを捨てて、人前に出る事もためらわず、余興に没頭できるか!?一言で言えば「馬鹿になれるか」です!!!これができるチームは、やっぱり強いチームになっていると思います!!!今日のチームは、『マツケンサンバ』を踊っていました~~~!因みに去年は『矢島美容室』でした!!!とっても楽しかったで~す(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
