

10/12/29 議会控室「シ~~~ン!」

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 連日、「赤坂プリンスホテル」の話題になりますが、、、、、今朝の新聞1面に「赤プリ跡に180メートル複合ビル」という見出しを発見!驚きました!!!来年3月末に営業を終了する「赤プリ」のその後が気になっていましたが、現在の新館が建て替えられて、低層、中層階が商業・オフィスビルになり、高層階に200~300室のホテルになるといいます!そして、別館の部分に100~200戸の住宅マンション!また、朝鮮王家、李王朝の邸宅だった旧館は、そのまま残るといいます。。。。。。退職したとは言え、かつての職場が無くなるのは、やっぱり寂しいものですね~~~!

 さて、昨日で「仕事納め」となった川崎市役所ですが、今晩、やり残した仕事があったので、議会控室に行くと、本庁舎と第3庁舎には、ポツポツと明かりが点いていました~~~!職員方も休日出勤しているんですよね~!!本当にお疲れ様です!!!(*^_^*)

 そして、我が会派の控室は、写真をご覧とおり、だ~~~れもいませ~~~ん!!!普段は、ワイワイ、ガヤガヤと賑やかですが、さすがに今日は、「シ~~~ン!」として、私一人で控室を独占していました!!!何をしていたか・・・・・・?それは、秘密です!!!一生懸命、仕事していまーーーす!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

 
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
