

11/01/03 「パワーズ」メンバーさんと新潟で新年挨拶!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^_^*)
 「第87回箱根駅伝」の総合優勝は、18年ぶりに“早稲田大学”でした~~~!おめでとうございます!!(*^_^*)でも、東洋大学も頑張れましたー!早大とわずか21秒差ですか。。。。。。東洋大の3連覇に期待していた方々も多かったのはないかと思いますが、、、、、柏原選手も、悔しかったでしょうね。。。。。。柏原選手も来年は4年生・・・・・“山の神”来年も期待しています!!!(*^。^*)各校、選手の皆さん、感想のドラマをありがとう!!!

 さて、今日の「部屋」は新潟県からお届けしています!!!年始休暇をいただいて、「家族サービス」・・・・・なんて言うと「義務でしょ!」って怒られるので、「義務」を果たすべく、写真のとおり、某スキー場に来ています!!!(*^。^*)でも、スキー場に来て、思う存分“スキー”をするわけではなく、私の役割は、長男(生後9か月)の子守り。。。。。。「マァ~マァ~!」って泣き叫ぶので、姿を見せにゲレンデに出て、楽しそうに滑っている人々を眺めていると「飯田さん!」って私を呼ぶ声が。。。。。。「っえ!?なんで?」って思いながら声のする方を見ると、「部屋」に何回か登場している稗原小学校父の会「パワーズ」のメンバーさん!!!「わ~~~~!なんで?明けましておめでとうございます!!」って(笑)、、、、、遠く離れた新潟の地で、宮前区の方に偶然にも会えた“喜び”と“不思議”で、新年早々『ラッキー』って感じました~~~。でも、世間って、狭いですよね~~~!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
