

11/01/06 「賀詞交歓会」“行脚”がスタート!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日、某賀詞交歓会に出席した際、「部屋」に対して、次のご指摘を頂戴しました~!「飯田さん、毎日、『いいだの部屋』楽しく拝見していますよ!でも、1つ言わせてもらっていいですか?、、、、、文章が長いんです!!ブログは、3行くらいで簡潔に・・・」ということ。。。。。。申し訳ございません。。。。。。なんて、書いていると「長~く」なってしまうんですよね~~~!(*^。^*)反省しながら、短くするように努力したいと思います!!!

 さて、今日から本格的に「賀詞交歓会」や「新春の集い」行脚がスタートしました!!!写真は、横浜市内で開催された「連合神奈川」の“新春の集い”ですが、松沢成文知事や林文子横浜市長、阿部孝夫川崎市長、その他市町村の市長や町長、各級議員が大勢出席して盛大に開催されました!!!その中でも、私が注目したのが、突如、現れた福島瑞穂社民党党首!?「鏡開き」で壇上に呼ばれましたが、その後、挨拶をすることもなく帰られました。。。。。。あの独特なしゃべり口調を新年早々に聞けると思ったのですが残念!?次、いつか、どこかで。。。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
