

11/01/13 国民生活が良くなる政策の実現を!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 「新年会行脚」は序盤が終わりましたーーー!野球に例えると「3回裏終了」と言ったところです!!!今日も3件の「賀詞交歓会」に出席してきたのですが、『川崎地域連合』の賀詞交歓会に出席したのは6年ぶり2回目。。。。。。

 川崎地域連合の安部輝実議長【写真】は、挨拶の中で次のことについて話をしていました!①日本経済・円高問題について②今年、地域連合設立20周年の節目③統一地方選挙についての3つです!どれも大切な話だったので食い入るように聞かせて頂きましたが、中でも民主党政権や民主党国会議員へは「国民の生活が良くなる政策を実現してほしい」と、強い要望がありましたが、地方議員の我々も「その通り!」(拍手)と心の中で叫びましたねーーー!!!当たり前の話ですが、「国会」のことについて、市議会議員や県議会議員が関与することはできません!国会議員は自らの役割や責任を国家国民のために、しっかり果たしてほしいのです!!!それが出来ないのなら「解散」しかありません。。。。。。でも、国民の期待を背負って一昨年、やっと“政権交代”したわけです。その期待に応えてほしい!!!民主党の候補者に投票した国民を裏切らないでほしい!!!これが「川崎地域連合」の賀詞交歓会に出席した後の私の率直な気持ちです!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
