

11/01/18 携帯問題」ご心配、ご協力、ご支援に感謝!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今日の朝刊に神奈川県議会で協議している「県議会議員の定数問題」についての記事が掲載されていました!どうやら“107議席”の現状維持を報道によると自民党、公明党、県政会の3会派が主張したようなのですが、私は正直、「現状維持にNO!」、『議員定数を削減するべき!』という論者です!!!川崎市議会でも同様ですが、この「議員定数問題」は今後の争点となりそうです!!!是非、有権者の皆さんは、誰がどのような発言をしているかご確認をいただきたいと思います!!!

 さて、今日の写真ですが、お馴染みの「アルプススタンド」です!(*^。^*)今号では、昨年12月におこなった市議会「一般質問」(宮前平駅周辺のゲリラ豪雨被害について)の議事録を掲載しているのですが、ご支援をいただける声をたくさんいただいています!!!(*^。^*)皆様、本当にありがとうございます!!!一件につきましては、本格的な動きを準備しているところで、書類が整いしだい提出できる段階まできました。。。。。。ご心配、ご協力、ご支援いただいている皆様に、この場を借りて感謝申し上げ、進展があればご報告させていただきます!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
