

11/01/24 “舞”を見て心落ちつかせ!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 午後から某団体の新年会に出席させていただきました~~~!挨拶をして回る中で「飯田さん、これちょっと教えてよ」って言いながらポケットから新聞の切り抜きが出てきました!その新聞の切り抜きとは、「『着信あり』86回』と書かれた例のモノ。。。。。。私が新年会に出席することを知って、「わざわざ持って来た」と言います!!!(*^。^*)この一件については、私から敢えて説明することはしていません!でも、聞かれれば答えているので、今日も素直に説明しました!!!当然、理解をいただき「けしからん奴だな~!」って相手に対して怒り心頭の様子でしたが、そこは「まぁ~まぁ~」と。。。。。。。で・・・・・写真の“舞”を見ながら心落ちつかせる一幕も!!!今日も、いろんなご意見を聞くことができましたし、大変参考になった「カラオケ」もありました!!!最近では、一番、勉強になった「会」でした!!!!!(*^_^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
