

11/01/29 “わがまま息子”暴走ぎみ!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 今晩、と言ってもあと1時間半後になりますが、サッカー「アジアカップ」決勝戦がキックオフされます!!!昨年、W杯では苦い思いをしているので、リベンジですね!!!頑張れ~~~!“ザックJAPAN”!!!(*^。^*)

 さて、今晩、後援会役員会が後援会事務所で開催されました!!!私の説明【写真】の悪さから紛糾してしまいましたが、本題に入るまで1時間。。。。。。。「なっ・げ~~~!」とイライラされたと思いますが、皆さん、本当に申し訳ございませんでした。。。。。。(反省)でも、最後は、私の提案を後押ししていただけるご意見と結果には、本当に嬉しく感じましたし、またしても、後援会の皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、“わがまま息子”を助けると思って、、、、、、よろしくお願いしま~~~す!!!

 さぁ~、「アジアカップ」日本代表を応援するぞ~~~~!!!(寝なければ・・・・)(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
