

11/02/09 新聞配達より早い起床!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 たった今(PM5時30分)、入ってきた情報によると、我が家の長女が39.7度の発熱!?も・も・もしかして・・・・・・家内には「すぐに病院へ連れて行くように」と話したので、その後の連絡待ちなのですが、怪し~~~い!!!今、このタイミングで私がインフルになるわけにはいかないので、「対策を考えなければ・・・。」と思っています!!!先月、次女の学級では、学級閉鎖になったばかり。。。。。。まだ、まだ気が抜けませんねーーー!!!

 さて、最近、朝の起床が段々、早くなってきました~~~!数か月前までは、5時45分起床だったのですが、今では新聞配達より早い時間の起床です。。。。。もう、お察しのとおり、選挙が近くなると“駅立ち”を始める輩が増え、場所取り合戦が勃発しているのです。。。。。でも、有権者の皆さん!良~く、見ておいてください!!選挙が終わると誰もいなくなりますから。。。。。。そして、4年後にまた雨後の竹の子のように現れますから。。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
