スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/02/12 潮田議長「野球の原点は、少年野球!」

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨晩は、体調不良もあって早めに帰宅。。。。。。そして、どうしても見たいテレビが・・・・、それは「ボクシング・ミニマム級」、オーレドン・シッサマーチャイ対井岡一翔のタイトルマッチ!!!いや~、昨日の試合は、昨年の長谷川穂積戦に続いて、興奮しましたね~~~!(*^。^*)5ラウンド、1分過ぎ、井岡選手のボディーがチャイ選手のミゾを完璧に捉えると、そのままTKO勝ち!!!思わず「よっしゃ~~~!」って絶叫していました!叔父でジム会長の井岡弘樹さんは、私が高校時代のチャンピオン!!!「井岡一翔」・・・今後は、この名前にも注目ですね!!!(*^。^*)

 さて、夕方から「川崎市少年野球連盟」の理事会懇親会が開催されて出席してきましたーーー!川崎市議会潮田智信議長は、挨拶で「野球の原点は、少年野球!」と言っていましたが、私も同感です!!!イチロー選手や松坂大輔投手、斎藤祐樹投手だって少年野球から野球をはじめいるんです!!!投げ方や打ち方、ルールなどを教わったのは少年野球時代だということを考えると、「野球の原点は、少年野球!」、潮田議長の発言どおりです!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。