

11/02/15 最後の「市議会」が開会!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日、降った「雪」の影響で今朝から車を出すのに苦労しましたーーー!そして、先日、買った“雪用スコップ”が今朝から大活躍してくれました~~~!!朝の街頭演説前に、少しだけ駅周辺を“雪かき”、、、、、宮前区は駅も坂道になっていることからアイスバーンになると転倒して怪我に繋がってしまいます。。。。。積もった状態だと歩くに苦労するので、雪かきをすることで通行しやすくなります!!!幸いにも、転倒する方がいなかったので良かったです!!!(*^。^*)

 さて、今日から今年最初の川崎市議会が開会しました!!!初日の今日は、阿部孝夫市長の施政方針演説と予算議案、一般議案の説明がお昼を挟んでおこなわれましたーーー!そして、議案説明に先立って、議席変更が図られて、先日、会派を離団した三宅隆介市議(多摩区)と私の入れ替わり、隣同士での入れ替わりですが、議席が一つ変わるだけで議場内の景色【写真】が全然違ってきます。。。。。。。3月16日までの30日間、私にとっては最後の川崎市議会になりますので、最後まで責任を全うしたいと思います!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
