

11/02/21 政策調整会議でした!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 先日、テレビを見ていたら、「Qちゃん」の愛称で知られるマラソンシドニー五輪で金メダリストの高橋尚子さんが出演していました。番組では、766日、4万1,000キロのアースマラソンを走破した間寛平さんの話題になって高橋尚子さんは「間さんは凄いですよ~~~!毎日、毎日、100キロ近く走っているんですから」って。。。。。。Qちゃんも認める凄さを持つ間寛平さんの記事を今朝、見ました!!!アースマラソン期間中、前立腺がんが発見されて、心身ともにどん底まで落ち込んだと言います。しかし、妻の光代さんの明るさが寛平さんの救いになったと・・・・・やはり、家族の支えがあってのことなんですね。。。。。。家族って素晴らしいですね!!!(*^。^*)

 さて、川崎市議会がスタートして、1週間が経過しました!!!今日は、28日の代表質問に向けて、政策調整会議【写真】がおこなわれて、代表質問の質問調整がおこなわれましたーーー!!!今回、我が会派の代表質問者は、団長の飯塚正良市議(川崎区)の登場です!!!28日(月)午後からが我が会派の代表質問になります!!!是非、傍聴にいらしてください!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
