

11/02/26 噂!?の「松沢県知事」

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは。
 飯田です!!(*^。^*)
 昨日、温かい一日でした~!報道によると5月下旬の陽気だったとか・・・・。川崎市にも“春一番”が吹きましたので、これから「春」に向けての準備が始まります!!!一方、私には「春の戦い」が待っています!!!心温まる「春一番」なら良いのですが、今、政治に吹いている、いや、民主党に吹いている「春一番」は、真っ暗闇な暴風域の中で様々なモノが飛び交っている感じです。。。。。。昨日も紹介しましたが、内情を言えば、身内から、しかも後ろからモノが飛んでくる状況ですから、周囲の監視の目を光らせて行動しなければなりません。。。。。。でも、私は、前向きに戦って行きたいと思います!!!(*^。^*)

 さて、写真は、東京都知事選挙へ出馬が噂されている松沢成文神奈川県知事です!昨日、民主党神奈川県連の集いに来賓として参加され、挨拶していました!!!「マスコミも岡田克也幹事長は来るし、時の松沢知事も来るし」と絶好のチャンスだったのでしょう!!!しかし、松沢知事は当然、このような場所で東京都知事選挙の話題に触れるハズがありません。。。。。。正直、私個人的には関心ありません!!!でも、早期に結論を出すことで県民の信頼、安心が得られるのではないかと考えています!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
